folio(フォリオ)投資口コミ評判体験記(100万円が・)Σ(゚∀゚*)

folio(フォリオ)に投資 口コミ評判 損失利益は?ロボアドバイザー投資で資産は増やせるか100万円投資リアルな記録

日本一当たる宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」年末ジャンボ宝くじ購入代行を利用してみた。

今年こそ大当たり必至だ!

①バレンタインジャンボ
②ドリームジャンボ
③サマージャンボ
④ハロウィンジャンボ
⑤年末ジャンボ

年に5回毎年宝くじを購入し続けてるけど、なかなか当たりませんね~
(ばら売り10枚だけなので、当然といえば当然ですが、、) 

 

今までは、なんとなく、職場の近くの宝くじ売り場か営業先の駅の近くの売り場で、気が向いたら購入してきたけれど、それじゃー当らないので、、、

今年は、「日本一当たる宝くじ売り場」で有名な「西銀座チャンスセンター」で購入することにした!


大安吉日だと長蛇の列で、2~3時間待つこともあるらしいが、宝くじ購入代行という便利なサービスを発見したのでこちらを利用。

https://takarakuji-dway.com/

 

宝くじ 大安吉日

宝くじ 大安吉日

2019年12月21日(土)(最終日&大安) 
よく当たると言われる1番窓口を選ぶのが◎

 


機は熟した!「The machine is ripe」
今年こそ高額当選する気がするのさ!

 

ちなみに、【年末ジャンボ】の発売期間は2019年11/20(水)~12/21(土)

購入代行利用できる、受付期限は12月17日(火)までなのでまだ間に合います!

これで億万長者の夢をみようw

 ↓

宝くじ購入代行のドリームウェイ【公式サイト】

スポンサードサーチ